« さが桜マラソン | トップページ | 東京へ »

2013年5月 8日 (水)

5月

あっという間に連休も終了。なんと1か月ぶりのアップとなってしまいました。

連休中はちCimg1625ょこちょこ出かけたり、家のことをしたり庭のことをしたりでのんびりすごしておりました。

連休明けは原告団の活動日程がかなりタイトで、毎週のように東京へいかなければなりません。

第3者機関設立の件や今年度の大臣協議に向けての厚生労働省との協議や原告団会議などで。

さっそく明日は日帰りで東京へ行ってきます。

いつものように始発で行って最終で帰ってくるパターン。病気が治った私でも移動はかなりハード。でも、まだウイルスを抱えていたり、治療中の仲間も頑張っています。元気で動ける者が動かなければと自分のお尻をたたいています。

それにしても、日常の暮らしと活動。不器用きわまりない私は、気持ちの切り替えがうまく行かない時があります。が、、、、明日からは活動モードにスイッチオン。

※写真は庭のてっせん。大きな花弁の一枚に何者か住みついています。いつのぞいてもいたアマガエル。かわいいです。

« さが桜マラソン | トップページ | 東京へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/51543274

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« さが桜マラソン | トップページ | 東京へ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30