« 今頃になって | トップページ | やっとここまできました »

2013年4月 1日 (月)

インフルエンザその後

かなりしぶといインフルエンザのようで、、、声が出ません。

病気になCimg1603ると、ほんとに情けなくなりますね。桜の季節なのでなおさらです。

熱と痛みがおさまったら、今度は喉が痛くて声が出なくなりました。咳もとまりません。

話したくても声が出ません。無理にだそうとすると、ひっくかえったような声しかでなくて。電話にもでれない状態。

家族に話したいことがあっても、黙っています。これってかなりストレスたまりますね。

明日にはよくなっていますように。

来年は絶対予防注射しようと心に決めました。

« 今頃になって | トップページ | やっとここまできました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/51036921

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザその後:

« 今頃になって | トップページ | やっとここまできました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30