« 禅寺でZEN | トップページ | スポーツな週末 »

2013年1月10日 (木)

新しい一年

今年初めてのアップとなりました。生きておりました。

ことしも気まぐれな更新となりそうですが、よろしくまたおつきあいくださいませ。

昨年は身体の調子もよくなったせいか、いろいろなことに挑戦してみました。今年はやり始めたいくつかのことを少しでも充実させたいと思っています。

また、薬害肝炎訴訟解決から5年が経ち、ひとつの節目を迎えます。今年は第3者機関設立にむけての活動がまた活発になりそうです。これまで長い時間かけて取り組んできたことが実を結ぶよう努力したいと考えています。

写真は新年の我がCimg1459家の食卓です。いつもながらの料理が並んでいます。


残念ながら二男は神奈川で仕事中でしたが、帰省した長男と家族4人で新年を祝うことができ、良い1年のスタートとなりました。

« 禅寺でZEN | トップページ | スポーツな週末 »

コメント

新年おめでとう(o^-^o)
家族で新年を祝う事ができ、良い一年のスタートが出来たみたいですね
第三者機関設立に向けて活動が活発になると忙しくなりそうですが、頑張って!!
先日は、偶然にもお世話になりました。
とても喜んでくれました(*^-^)

なかさん、
コメント、ありがとう。
どういたしまして。喜んでくれてよかったですね。

今年は熊本で集まりましょうか?みんな元気かなあ。

今年はまず4月20日に東京に集まってくれ~
みたいなメールが甲府のKくんからと
年賀状にTくんが書いてましたが?
その後熊本に集まりますか?

そういえば、宮崎のKくんの息子東大生になったそうです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/48681695

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい一年:

« 禅寺でZEN | トップページ | スポーツな週末 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30