« 豪雨から1週間 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2012年8月27日 (月)

近況など・・・(南八ヶ岳の編笠山と権現岳に登ってきました)

  Img_0190

お久しぶりのKIYOです。東京5年前に突入いたしました(泣)

元気かといえば元気ですが、忙しい仕事の合間に月一ペースで山登りして自分探ししております(笑)

さて、近況です。8月25~26日に編笠山と権現岳に登ってきました。

八ヶ岳の魅力の一つは、急峻な山道を登り切ったあとの360度の展望ですね。八ヶ岳の主峰・赤岳が迫ってきます。富士山がこんなにきれいで美しいのかと実感します。遠く槍ヶ岳まで望むことができます。

また岩の合間に咲く花たちがきれいですね。夜露で水分補給しながら咲いている花たちが多いことに感動します。

デコポンさんファミリーと山登りできる日が来るといいなー。   

Img_0132

Img_0173

Img_0230Img_0098

« 豪雨から1週間 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

KIYOさん。東京生活楽しんでいらしゃいますね。
長男も松本に就職したので、来年の夏は一緒にどこかの山に登れたらいいですね。
実は先週末24~25は夫も八ヶ岳にいたようです。どこかですれちがっていたかも。偶然ですね。とってもよかったと言っておりました。

デコぽんさん、月一で山に登っております。来年の夏、どこかに登りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/46846766

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など・・・(南八ヶ岳の編笠山と権現岳に登ってきました):

« 豪雨から1週間 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30