« 4月 | トップページ | 被害回復 »

2012年4月11日 (水)

うれしい知らせ

福田えりこ議員が来月入籍。

朝刊の記事をCimg1123読んで、すぐ本人のブログをのぞいてみました。教えてくれたのは早朝の小林君のメール。

うれしいですね。今日1日、私までなんだか幸せな気分でした。幸せのおすそわけconfident

えりちゃんとの出会いは2004年の2月でした。それからほんとうにたくさんのことがありましたが、原告団を離れて今は衆議院議員として頑張っている彼女です。

「今しかない」、英語では「It`s  now  or  never」という言葉をよく使っていましたが、その言葉のようにいつも目の前のことに全力を注いでいました。

自分の子供のように年齢は離れていますが、彼女の頑張りにたくさんの勇気をもらいました。そして彼女の語りにたくさん涙もしました。それを知っているから、今回の知らせがよけいにうれしく感じます。

これからも信じる道を進んでいってほしいと思います。

花嫁姿も早くみたい!!ですね。

« 4月 | トップページ | 被害回復 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/44847697

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい知らせ:

« 4月 | トップページ | 被害回復 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30