« 治療終了後2年半 | トップページ | 人吉春風マラソン »

2012年2月18日 (土)

体力つくり~ラン~

明日は最高に寒くなるようですね。

いよいよ明日は「人吉はるかぜマラソン」。間寛平ちゃんと福士加代子選手がゲストランナ-。

Cimg1052ハーフにエントリーしました!

昨年3月に5キロ、10月に10キロと徐々に距離をのばしてきたのですが、ハーフはちょっとまだ無謀だったかも。

走ったあとはお決まりのように膝痛が。整骨院で診てもらうと、骨盤のずれが原因のようで、ここ1カ月は整骨院に通いつつ、膝を”よしよし”しながらの練習。とほほ、、、。

ここまでしてなんで走るんだろう?と時々悩んでおります。
Cimg1054_3
最後の練習の昨日、膝が心配で5キロどまり。

結局、最長15キロしか走れていません。夕方、整骨院でマッサージとテーピングをやってもらいました。これでなんとか痛みもおさまったので、明日は完走を目標に走れそうな気がします。ハーフは未知の距離、こわい反面楽しみでもあります。

ご褒美は人吉温泉と球磨焼酎。

結果はおたのしみに。

« 治療終了後2年半 | トップページ | 人吉春風マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/44172301

この記事へのトラックバック一覧です: 体力つくり~ラン~:

« 治療終了後2年半 | トップページ | 人吉春風マラソン »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30