« 今週もまたアート? | トップページ | 肝がんの至適医療を考える »

2011年12月16日 (金)

風邪

昨日から風邪ひきです。最強のジンジャードリンクで乗り切れるか?

14日は福岡で九州原告団会議でした。天神でランチの約束があったので朝10時に家を出て、帰ったのは11時。風邪のもとはうろうろしすぎかもです。

3か月ぶりの会議でした。年末にもかかわらず、九州各地から20人ほどの原告が参加。久しぶりにいろいろな話をしました。

さっそく年明けからテラビックを使った3剤併用治療を受ける予定の方がおられました。これまでの治療の後遺症を抱えながらの決断。たしか5度目の治療、今度こそウイルスを排除してほしいと願っています。

なかなか会えないけれど、ゆうみんさんやCimg0951 現在治療中の方も、完走、そして排除を目指し、もう少し頑張ってくださいね。

※写真は我が家で最後の紅葉。ドウダンツツジがきれいです。

« 今週もまたアート? | トップページ | 肝がんの至適医療を考える »

コメント

偶然、14日は私も福岡におりました。
二ヶ月に一度の会議のあと、忘年会でしたので、
帰宅したのはちょうど11時頃。
でこぽんさんは、新幹線だったのかしら?
私はひのくに号で往復。いつも行きも帰りも一杯です。
新幹線が通ってから、乗客は増えたように思います。
乗ったら二時間ぼうっとできるのがほっとするんです。
新幹線じゃ休む間もなさそう。

14日からずっと風邪ひきで、気持ちばかりあせっております。福岡へはだいたいJRを使っています。新幹線になって、帰りが楽になりました。疲れているので30数分で着くのはやはりありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/43395360

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 今週もまたアート? | トップページ | 肝がんの至適医療を考える »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30