« あまりにも突然に | トップページ | 初盆 »

2011年8月 5日 (金)

8月

Cimg0754暑い日が続いています 。

あんまり蒸し暑いので、涼を求めて小国町へ出かけました。目的地は「鍋が滝」。数年前、松嶋奈々子の生茶のCM撮影に使われた場所です。

実は滝はあまり好きではありません。

ここから落ちたら、、、なんて考えてしまうと怖くてたまらなくなるからです。

Cimg0752でも、「鍋が滝」は落差もさほどないので大丈夫。おまけに滝の裏へ回ることもできます。マイナスイオンのシャワーをたっぷり浴びてきました。

帰りは小国町から阿蘇へ向かう途中にある「押戸石の丘」というパワースポットへ。舗装もしていないガタガタ道を行くとやっと駐車場。そこから15分程山を登ったところに石群はありました。360度見渡せる絶景地、一列に並んだ石、ペトログラフ?、不思議な雰囲気をかもしだしていました。

石の上にあおむけに寝てパワー注入中の人もいれば、「石に 盛り塩しないでください」という看板もあって笑えました。やはり隠れたパワCimg0758ースポットでした。

最近は小国町によく出かけます。家から1時間半。自然はもちろん、温泉、そば街道、そして坂本善三美術館やズートピアなどのおもしろいギャラリーがあります。

7月は友人の死というつらいことがあり沈んでいましたが、 8月はへこたれず元気に過ごしたいとおもっています。

                                      

Cimg0757_2

« あまりにも突然に | トップページ | 初盆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/41093121

この記事へのトラックバック一覧です: 8月:

» 眞鍋かをりのツイッターがすごい!乱交やカー◯ックス体験! [眞鍋かをりツイッター泥酔しての乱交をつぶやいた]
眞鍋かをりツイッターでロケバスの中でエロい妄想人生初のカー◯ックス泥酔しての乱交をつぶやいた [続きを読む]

« あまりにも突然に | トップページ | 初盆 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30