« 2011年 | トップページ | B肝訴訟 »

2011年1月 4日 (火)

お正月休みも終わりましたね

仕事や学校も始動。我が家でも長男が高速大渋滞のなか、昨夜信州へ戻っていきました。今朝は久しぶりに誰もいない家の中でひとり。まったりしています。

楽しかったけれど、つかれた~~~。(今日が私のお正月休み!)

Cimg04822日は雪景色を見に阿蘇へ行ってきました。道路が凍結していてスリル満点。スタットレスタイヤをはいている車でしたが、それでもすべってしまうので、南阿蘇までで断念。温泉につかってきました。

熊本でこんなに雪が見られるのはあまり記憶がありません。とってもきれいでした。

今年はきれいなものにたくさん触れたいと思っています。

                            でこぽん

« 2011年 | トップページ | B肝訴訟 »

コメント

資料を頂きたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
私は歯科で薬害に遭いまして、肝炎の集会にも参加して、薬害根絶の運動を一緒にさせて頂きたかったものです。
肝炎の救済をどのようにお考えかお聞かせ願いたいのですが、よろしくお願いします。
インターフェロンは抗がん剤の一種
抗がん剤の有効性は1990年アメリカのOTAで否定されています。代替療法に保健の適用運動をしていますが、ご協力願えませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/38330296

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2011年 | トップページ | B肝訴訟 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30