« 5年目 | トップページ | 6月 »

2010年5月 6日 (木)

連休

喧騒も終わりなんだかほっとしています

連休中、半分は仕事に出ましたが、残りはゆっくり過ごしました。お天気もよかったので、物置と化した子供部屋の片付けを始めました。また、夏になるとジャングルと化す庭の草取りを途方にくれながら毎日少しずつ。やった分だけすっきり暮らせるようになりました。

3日~7日まで帰省する予定だった長男の部屋もばっちり掃除。前日の夜に「帰れなくなった」と連絡があり、連休後半の予定が狂ってしまいました。がっかりの度合いがひどくて。25歳にもなった子供に会うのをこんなに楽しみにしてたんだな~~~、と自分でも少しびっくりしました。帰れない理由はまたもやサッカーの試合。あまり当てにならない息子です。こんな時は、元気がなによりと考えることにしています。

来週は3ヶ月ぶりに熊大で検査。半年ぶりのエコー検査があり、結果が心配です。

              でこぽん

« 5年目 | トップページ | 6月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/34560237

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 5年目 | トップページ | 6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30