« 和解から2年 | トップページ | ず~~~っと »

2010年2月14日 (日)

ウイルス性?

胃腸炎にかかってしまいました。流行っているようです。

8日夜中に突然胃が痛み出し、朝まで一睡もできませんでした。熱は38度もあるし、お腹は痛いし、、、、。最悪。こんな状態で一人で病院に行く自信もなく、かといって夫に仕事を休んで付いてきてとも言えないし。お昼ごろまで一人でじっと我慢、胃の痛みが少しおさまったのでインターフェロンを打ってもらっていた近所のクリニックに行ってきました。

点滴と痛み止めの注射を打ってもらい、看護師さんの「痛みがおさまるまで少し眠ったほうがいいですよ」という優しい言葉に、4時間も病院のベッドで熟睡してしまいました。2日で熱は下がったのですが、体力が消耗してしまい、今日までぐずぐずしていました。何か食べるとお腹の調子が悪くなるのでほとんど食べておらず、せっかく増え始めていた体重がまたダウンしてしまいました。

大病をする割にはめったに風邪をひいたり胃腸炎になったりはしないのですが、やはり疲れていたのかな?夜眠れないため、いまだに夜更かし、食事も食べたいものしか食べていないし。治療中の習慣がまだそのまま。そろそろ見直さなきゃ、と今回のことで反省しました。

                                   でこぽん

« 和解から2年 | トップページ | ず~~~っと »

コメント

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
私も先週からずっとお腹の調子が悪いです(*_*)
明日から仕事です。無理をせず早めに治しましょうね(^.^)b

季節が変わるのに体調がついていっていない感じです。1週間たってもまだ、、、。はやく暖かくなってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/33376842

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス性?:

« 和解から2年 | トップページ | ず~~~っと »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30