« サッカー観戦 | トップページ | 医療費助成 »

2009年10月14日 (水)

試合結果

ヴィッセル神戸に大差で敗退。

久しぶりのJ1観戦、大学生相手とあって、観たかった大久保、宮本はいませんでした。5-0とはちょっと情けないですが、プロとは体格も技術も違うし、仕方ない結果となりました。次男はというと、試合2日前の練習で肉離れをしてしまいドクタースットプ。リザーブにも入ってなくて(泣)。予想が半分的中してしまいました。

新幹線の時間まで食事をしていたのですが、長男から電話が。試合中にまた骨折した模様。場所は青森。「はあ?」去年も同じ日に遠征先で骨折しています。夫は、「体育の日はどこにも行くな」と言っていました。この1年間、右足、鼻、左足。「お兄ちゃんは身体がサッカーについていっていない」と自分もケガをしているくせに、次男が偉そうに言っておりました。またまた心配の種です。もうサッカーやめたら?と言いたいのですが、、、。

翌日は「小磯良平記念館」に行き、その後、灘の「酒蔵」めぐりをして帰りました。

                      でこぽん

« サッカー観戦 | トップページ | 医療費助成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/31782439

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果:

« サッカー観戦 | トップページ | 医療費助成 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30