« 終了後6週間 | トップページ | 終了後2ヶ月 »

2009年9月27日 (日)

海水浴

海に行ってきました。

海に行きたいな、と思っていたらタイミングよく友人からお誘いが。水俣の眺めが抜群の場所で半日海を眺めてきました。恋路島という無人島が正面にぽっかり浮いていました。

海の水はとってもきれいで、眺めているうちにだんだん泳ぎたくなってきました。実は泳ぐのが大好きなのですが、そんなこともここ数年は忘れていました。来年の夏はここで泳ぐ(浮く)ことを3人で約束。ちなみに一人は私と同い年。もう一人は30代。う~ん、人が来る気配もないビーチなのでここなら私達でもだいじょうぶかな?と。

今日もまた熱発ありですが、楽しい時間でした。明日は熊大で終了後2ヶ月の検査、いきなり現実です。

                      でこぽん

« 終了後6週間 | トップページ | 終了後2ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/31545193

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« 終了後6週間 | トップページ | 終了後2ヶ月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30