« 夏休み | トップページ | 肝炎患者支援法を求めて »

2009年9月10日 (木)

9月

しばらくブログをさぼってしまいました。ブログも夏休み。

熊本は昼間まだ30度を越える暑さですが、朝夕はとっても涼しくなりほっとしています。アップしなかった2週間の間に書きたいことはたくさんあったのですがついついのびのびになって、、、。

治療終了後1ヶ月が経ちましたがまだ毎日の発熱にうんざり。治療中もこんなに毎日ではなっかたのに。今日も37,8まで上がってしまいました。

熊本市では10月からごみ袋が有料になるのであせっています。ひたすらいらないものをせっせと捨ててはいますが、まだ山のように残っています。いつも買い物にいくモールの食料品売り場は9月からお買い物袋が有料になったので、エコバッグは必需品になりました。この秋から私も少しエコに気を配ろうと思っています。9月から週2日働くことになり、これまでの土曜も含めて3日は外に出ることになります。体調大丈夫かな?心配ですが、治療が終わって私の日常も少しずつまともになっていけばいいのですが。スポーツも、と思っているのですが、この体力では到底無理。涼しくなったらウオーキングでも始めて少しずつ元気を取り戻すつもりです。

                           でこぽん

               

« 夏休み | トップページ | 肝炎患者支援法を求めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/31310337

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

» ポシェットとバッグ [クラッチバッグを楽天で、]
ポシェットの通販人気情報では、いろいろなポシェット情報をはじめ、通販での人気ポシェット情報をお伝えします。 [続きを読む]

» KITSON キットソン バッグ [KITSON キットソン バッグ]
KITSONはロサンゼルスのロバートソン通りにある有名セレクトショップ。パリス・ヒルトンやジェニファー・ロペス、ブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)などセレブが通う流行の発信地です。 [続きを読む]

» クラッチバッグについて [クラッチバッグを楽天で、]
クラッチバッグを楽天では、クラッチバッグの特徴や使われ方、楽天でのクラッチバッグのランキング情報をお伝えします。 [続きを読む]

« 夏休み | トップページ | 肝炎患者支援法を求めて »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30