« 雨 | トップページ | 法案の行方など »

2009年7月 1日 (水)

7月1日

今日は息子達の誕生日

双子の息子達は22歳になりました。神奈川と和歌山にいるのですが、年に1,2回しか帰ってきません。長男も含めて3人の息子達がそろって帰省することはこの3年間一度もなく少しさびしい気持ち。以前は毎日が大騒動でした。3人のうち一人でも熊本に戻ってきて欲しいのですが、、、元気がなによりです。

私の肝炎も今日で22年目になりました。この日が来ると出産の日のことを鮮明に思い出します。本来ならば喜ばしい記念の日に、子供達の誕生日だけを考えて過ごすことができないことは悲しいことです。22年間病気に振り回されてきました。来年のこの日には、肝炎と決別して誕生日のことだけを考えて過ごしたい、そのためにも治療を最後までやり遂げたいと思っています。

               でこぽん

« 雨 | トップページ | 法案の行方など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/30361732

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露 [続きを読む]

« 雨 | トップページ | 法案の行方など »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30