« 仙台 | トップページ | 2度目の請願 »

2009年5月20日 (水)

移動

明日からまた移動です。

今日も微熱で一日中ぐずぐずしてました。テレビでヨガの番組があっていて、それを見ながら体を伸ばしたり、ねじったりしていたらなんだかスッキリしてきました。体がかたいので、ポーズをとると痛いところだらけ。でも、自分の体とひさしぶりに話ができました。治療中はヨガにはほとんど興味が湧かず、まったくやっていなかったけれど、やっぱり私にとっては「困ったときのヨガ」。今夜は熟睡が期待できるかもです。

明日は早起きして東京です。法律制定を求めて、2度目の国会請願を行います。22日は午後から山口大学で講演があるので、いろいろ考えた結果、明日のうちに福岡まで戻って一泊することにしました。翌日は博多から大学のある宇部まで行きます。そして熊本まで帰ってきます。全行程、大丈夫かな?心配です。

               でこぽん

« 仙台 | トップページ | 2度目の請願 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/29714967

この記事へのトラックバック一覧です: 移動:

« 仙台 | トップページ | 2度目の請願 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30