« お天気に恵まれ | トップページ | 29,30週目 »

2009年3月 9日 (月)

3月

3月は誕生月なのです。

離れて暮らす子供達から「おめでとう」のメールや電話がありました。覚えてくれていました。うちの子供達にすれば上出来です。

8日は地元のJ2チーム、ロアッソ熊本の開幕戦。新加入の元日本代表の藤田俊哉を観に行ってきました。藤田はすごくよかったけれど、チームは2-1で敗退。負け試合でしたが、治療で家に閉じこもっている私にとって、スタジアムでの観戦は久しぶりに気分転換になりました。子供達が小さいとき同じチームでやっていた選手も3人いるし、今年は足を運んで応援するつもりです。

熊本の桜の開花予想は15日だそうです。花見をするにはまだ寒すぎますが、しばらくは落ち着かない日が続きそうです。

        でこぽん

« お天気に恵まれ | トップページ | 29,30週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/28533231

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

» 温暖化の影響 今年の花見は平年より早い! [NEWSな毎日・・・]
気象庁が発表する桜(ソメイヨシノ)の開花予想で、開花予想日が同じ地域を線で結んだ「桜前線」の列島地図に大きな変化が起きている。 暖冬で早めという今年の予想図を平年値の図と比べたところ、前線の北上が5〜10日ほど早まっていることが分かった。 [続きを読む]

« お天気に恵まれ | トップページ | 29,30週目 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30