« 26週目 | トップページ | 長崎へ »

2009年2月15日 (日)

まだ2月なのに

今日は暑すぎました。(日付けが変わってしまったので昨日14日のこと。)

隣に住む義母、体調を壊して昨年秋から入退院を繰り返していましたが、今日やっと退院することができました。といっても元気になるのはまだ時間がかかるようです。初めは、「この歳にもなって手術なんかしない」と拒否していたのですが、「もう一度元気になりたい。くよくよ悩んでいてもしかたがない。」と手術を決心しました。強い人だなあ、と思います。大正生まれ。おおらかさと潔さを持った人です。少しでも不安がなくなるようたくさん話を聞いてあげようと思っていますが、今日は調子が悪く、逆に心配をかけてしまいました。まったく頼りにならないですね。

明日(15日)は長崎に行ってきます。

           でこぽん

« 26週目 | トップページ | 長崎へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/28087856

この記事へのトラックバック一覧です: まだ2月なのに:

« 26週目 | トップページ | 長崎へ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30