« 13週目 | トップページ | 14週目 »

2008年11月14日 (金)

松本

息子の病状説明を聞きに行ってきました。

今週の松本は以外と暖かくて、秋真っ盛り。紅葉がきれいでした。

松葉杖生活に苦労はしていましたが息子は元気でした。怪我のほうはやはり時間がかかりそうです。部活もバイトもできないせいか、珍しく勉強してました。いろいろ世話をやいてきましたが、こんな風に子供の世話をするのも最後かもしれません。

ブログにコメントをいただいていたポンポコさんが松本まで会いに来てくれました。ポンポコさんは地元(長野県)での取材を受けるなどして活動されています。時間が経つのも忘れて3時間もおしゃべりしました。病気のこと、治療のこと、家族のこと、裁判のこと、将来のこと。初めて会ったのに話は尽きませんでした。

今日は帰る途中、上野の美術館で「フェルメール展」を見てきました。混雑がひどくておしくらまんじゅう状態でしたが、7点も本物が見れました。

来週もまた移動、ドタバタになる気配です。早めに準備できれば余裕なんでしょうが、、、。

        でこぽん

« 13週目 | トップページ | 14週目 »

コメント

 おはようございます。先日は楽しい時間をありがとうございました。食事も忘れておしゃべりしてしまいました。あまりのおしゃべりにあきれてしまったのではありませんか?
 みなさんの活動の苦労のたまもので、こうして私は救われているのだと改めて感じた時間でした。感謝!感謝!です。

 私の治療も8週目になりました。心配していたヘモグロビンの数値も10以下にならず、薬の量は減らずにとりあえず1ヶ月いけることになりほっとしています。治験の場合基準が厳しく融通はきかないようです。これからは、1ヶ月ごとの血液検査で一喜一憂しそうです。

 今週もお忙しそうですね。ずいぶん寒くなりました。風邪などひきませんようにお気をつけください。 

九州はいきなり真冬の寒さです。信州はもっと寒いのでしょうね。
先週は時間が足りませんでしたね。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
治験はやはり大変そうですね。ゴールはまだ見えませんが頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/25332268

この記事へのトラックバック一覧です: 松本:

« 13週目 | トップページ | 14週目 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30