« 大分 | トップページ | 講演会 »

2008年5月 8日 (木)

5月

5月は予定がいっぱい

連休の半分は家でゆったりしていました。計画では家事をする予定でしたが、いつものことながらぜんぜんはかどりませんでした。季節が変わったので、冬物の服などの整理をしたかったのですが、半分もできませんでした。家事能力のなさを痛感。明日から忙しくなるので、その前に家のなかをすっきりさせたかったのですが、、、、。

明日は熊大で講義。今年で3回目になりますが、今年度は履修希望者が多く、履修制限をしたそうです。二週間前にはエリちゃんが話をしました。担当の小松先生によると、もぐりの学生も多かったいうことですが、たぶん明日は減っているのでは、と予想。

今月は大学での講義などが5回。来週は東京で久しぶりにローラー。体調が心配ですが、なんとか乗り切りたいと思っています。

              でこぽん

« 大分 | トップページ | 講演会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/20844711

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« 大分 | トップページ | 講演会 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30