« 日比谷公園 | トップページ | 定期協議 »

2008年3月14日 (金)

落ち着かない毎日

なんだかバタバタしています。

今週も支援会議があったり、集会や勉強会に呼ばれていて夜は毎日出かけています。和解が成立しても東京に行く機会が減っただけで、それ以外はほとんど変わりません。いつになったら落ち着いてくれるのか。今日も7時から。

午前中確定申告に行ってきました。17日までということをすっかり忘れていました。毎年待ち時間がたいくつですが、今日は2人から話しかけられました。私の顔を見てニコニコされるのでヤバイ、と思ったけれど逃げられず。肝炎相談をしてきました。

3月も半ば。3人の息子たちはとっくに春休みのはず。次男はこの休み期間中サッカー遠征で海外に行っているので、この子だけは動向がわかっていますが、あとの二人はまったく音沙汰なし。生きてはいるようですが。私に連絡があるのは「お金送って」のときだけ。こちらからメールしてもつれない返事しか返ってこないので、たとえば「なんか用事」とか「べつに」とか、極力メールも避けています。が、さっき三男からメールが。「今夜7時に空港に迎えにきて。」今夜帰ってくるらしい。男の子はどうしてこうなんでしょうね。うちの子供たちだけかもしれませんが。3人の中では一番大食漢なのでたいへんです。今夜は勉強会に呼ばれているので、急いでおでんの材料を山ほど買ってきて今仕込み中です。

来週はまた東京です。大臣協議、民主党肝炎対策会議があります。

                 でこぽん

             でこぽん

« 日比谷公園 | トップページ | 定期協議 »

コメント

今日17日は定期会議の初回ですね。次の一歩を勝ち取って製薬企業の謝罪や医療費補助、カルテがない方の救済などに進んで欲しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/11327896

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない毎日:

« 日比谷公園 | トップページ | 定期協議 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30