« 3月 | トップページ | toukyou »

2008年3月 7日 (金)

実は・・・♪

遊びの話というかまじめなスポーツの話というか、実は、3/9(日)に大分県日田市にあるオートポリスというレース場で行なわれるママチャリ・4時間耐久レースに参加するんです。ショートカットコースで一周約3キロを4時間で何周するかを競うレースなんです。前から参加したいと思っていましたが今年はやっと日程があったのでチームを組んで参加することにしました。でこぽんさんも良くご存知のK君も誘ったのですが「まだそんな気になれない」と断られてしまいました・・・。

しかし、ネット情報を見ると高低差52メートルでかなりきつい坂があるようで、私を含めて体力が下り坂の40代50代が3人もいるチームだったので、20代の助っ人も参加してもらって、目標は総参加チームの半分の順位に食い込めることです・・・。

まあ私は日曜日に河原を走った程度の準備で望むのですからケガせずに完走する事が大事ですね。

結果などはまた報告します・・・。(KIYO)

« 3月 | トップページ | toukyou »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/11052645

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・♪:

« 3月 | トップページ | toukyou »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30