« 病院日 | トップページ | 連休も終わって »

2007年5月 6日 (日)

めるまがもGW?

GWもあっという間に終わってしまいます。前半はソフトボールと釣り、後半は風邪気味で寝て過ごしました。その為にめるまがもGWとさせていただきました。

Ts320105s ①写真は4/30に行われたソフトボール&ちゃんこ鍋交流会のメインとなるちゃんこ鍋です。1000人分作ることが出来るから1000人鍋と呼んでいます。この鍋は近くの高校にお借りしています。

今回はこの鍋で約200人分以上を作ったと思います。実際130名を超える人が参加してくれましたので見事に完食となりました。

Ts320106s②5/3~4は夜釣り同然で 県南まで行って魚釣りをしました。30センチのアジが3匹、ゼンゴが3匹釣れました。本当はチヌという魚を釣りに行ったのですが、本命は釣れませんでしたが、ちょうど刺身Ts320108sに出来るサイズでおいしく頂きました。

刺身はさばき方を習って自分で作ってみました。皮を剥がすのがスムーズに出来ず難しかったです。

しかし、その後は遊びすぎたのか夜釣り状態が悪かったのか風邪気味となりダラダラと寝て過ごす羽目になりました。お陰でめるまがもお休みさせていただきました。頭痛と倦怠感は残りますが熱が下がったので明日から気合いを入れて仕事に行きます。(KIYO)

« 病院日 | トップページ | 連休も終わって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/6328845

この記事へのトラックバック一覧です: めるまがもGW?:

« 病院日 | トップページ | 連休も終わって »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30