« 大分WSと小林さん | トップページ | レディースデイ »

2007年1月31日 (水)

ブログ再開

やっと再開できました。

PCがやっと使えるようになりました。夫も私もあまり詳しくなく、ちょっとトラブルとお手上げ状態。これでもまたいつ調子が狂うか、ビクビクものです。

何から書いてよいのやら。もう1月も終わりですね。。年末には3人の息子のうち、2人が帰ってきて、とても楽しい2週間でした。家にいるときはわがまま放題で、私とは犬猿の仲だった次男が、性格が変わったようにおりこうさんになっていました。大学では体育系の寮生活を送っているので、苦労しているのでしょう。ちょっとかわいそうですが、自業自得ですかね?

今一番の気がかりは、50枚の原稿を書くことになり、それがなかなか進まないことです。頼まれていたつばさ通信の原稿もなかなか書けないでいました。パソコンも使えるようになったので、気合を入れなおして書くとします。というか、書かなければいけません。

先週末、熊本支援会議がありました。もうじき始まる控訴審に向けてまた活動再開です。熊本支援の会も3月で発足一周年をむかえることになり、記念になるイベントをすることになりました。来月は久しぶりに街頭活動もやります。

以上、近況でした。これまでできなかった分、更新もできるだけがんばりますね。

                  でこぽん

« 大分WSと小林さん | トップページ | レディースデイ »

コメント

でこぽんさん、お帰りなさ~い♪
再開を祝して雪の結晶から少し暖色系に替えてみました。

>これまでできなかった分、更新もできるだけがんばりますね。

50枚の原稿も大変そうだけど、ブログの更新も楽しみにしています。

3月東京に行かれますか?又会えるのを楽しみにしています。原稿大変ですね。頑張って下さい。私方でも支える会が出来たので今年は地元で街頭活動に頑張ります。

KIYOさん、休んでいた間、マメに更新していただき助かりました。

さざえさん、東京判決のときは上京予定です。各地で支援が広がり、頼もしいです。福岡判決後、私自身のモチベーションも下がってしまっていたのですが、また活動再開します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大分WSと小林さん | トップページ | レディースデイ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30