« スーパーで | トップページ | 週末 »

2006年9月25日 (月)

テレビを見ましたよ

テレビは見ましたよ。我が家はケーブルテレビなので大分と福岡の民放は見ることが出来ます。いつもなら寝る時間ですが頑張って起きて見ました。でこぽんさんと山口さんが中心でしたね。30分の限られた時間ですが、裁判の闘いを通して、でこぽんさんの闘いぶりや裁判に期待する思い、治療の時期に対する葛藤や山口さんと次男さんのそれぞれの思いについて描かれていたように思います。その期待や葛藤の答えは今回の福岡判決では得られなかった。また次の・・・。そういう感じだったでしょうか?

私はでこぽんさんの思いに触れていたつもりでしたが、でこぽんさんの思いのほんの少ししか理解していなかったような気がします。  

                 (反省の日々ばっかりのKIYO)

« スーパーで | トップページ | 週末 »

コメント

まだ見ていないのでなんとコメントしてよいか。どんな番組なのか、どんな風に映っているか、何をしゃべったのか、気になって仕方の無いでこぽんであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーで | トップページ | 週末 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30