« テレビを見ましたよ | トップページ | 第二陣期日 »

2006年9月26日 (火)

週末

先週末は久しぶりにゆっくり過ごしました。

日曜日はお天気もよく、久しぶりに夫と買い物。といっても、近所のコーヒー会社がやっている年2回のバーゲンに行きました。豆が安く手に入るので買いだめしておきます。

午後からは近所のママ友達を呼んで、うちでお茶を飲みました。ママ友達という歳でもないんですが、お互いの子供達が同い年で、小学校入学からずっと子供をとうしてのお付き合いです。買ってきたコーヒーを飲みながら、三人でまったりとおしゃべり。4時間過ぎていました。

夜はその日あった”つま恋コンサート”を録画していたので、こちらもまったりと見ていました。拓郎とかぐや姫、31年の歳月を見せ付けられたのは、拓郎がトゲがなくなってまるくなっていたこと。でももう還暦だから仕方ありませんね。

明日はまた福岡に行きます。判決後初めての期日なのでどんな感じかよくわかりませんが、クリスマシン投与の20歳の原告が意見陳述をします。

        でこぽん

« テレビを見ましたよ | トップページ | 第二陣期日 »

コメント

拓郎のファンですが先日のBSでのつま恋のコンサートを録画するの忘れちゃいました。もし録画してあるならコピーしてもらえませんでしょうか? お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/3588621

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« テレビを見ましたよ | トップページ | 第二陣期日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30