« メーデー | トップページ | 月曜日のこと »

2006年5月 7日 (日)

GWも終わり

連休も今日で終わり。大分に行った以外はどこもでかけずじまいでした。

でも、4日には大学時代の同期会が熊本市であり、お世話役になっていたのでなにかと忙しくしていました。卒業25年、ということで集まったのですが、やはりなつかしいかぎりでした。クラブの仲間ですが、20人中16人も集まってくれて、幹事としはやったかいがありました。夜中まで遊んでたので、さすがに疲れてしまいましたが、反面、みんなに元気をもらいました。来年もやるそうです。いつまでも続けばいいな、、、と期待しています。

明日は玉名にある、九州看護福祉大学に呼ばれています。支援の会では今月出前講演会を3回計画していて、明日が最初です。がんばってきます。

      でこぽん

« メーデー | トップページ | 月曜日のこと »

コメント

でこぽんさん、お疲れ様です。GWはあっという間に過ぎてしましたね。私は仲間と釣りに出かけて河川敷でバーベキューするなど近場でお安く済ませました。
これから国会対策や大阪判決や各地の裁判や福岡判決と息が抜けないくらい忙しくなると思いますが、体調に気をつけながら進んでいきましょう。
熊本で着実に運動が進んでいる様子がすごくよく分かります。大分でも署名以外になにかできないかなーと考えていますがやはり地味に伝えていくことが一番の近道のようです。

でこぽんさん、KIYOさん29日はお疲れ様でした。
終わってみると我家のGW最大のイベントはソフトボールでした!
毎年、何もする事なく普段散らかってる部屋を片付けて終わるのが我家のGWだったので、一歩前進です(笑)
子供達も短い時間でしたが楽しんだようで、良かったです。
前回(2年前の11月)同様大分にまた一つ良い思い出が出来ました。
来年はあの大きな鍋の仕込みを体験したいな~って思いました(笑)・・・・・あと、KIYOさんの球をフェンスの向こうまで、かっ飛ばしたいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/1710757

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わり:

« メーデー | トップページ | 月曜日のこと »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30