« 支援会議 | トップページ | 信州に行ってきました »

2006年4月 4日 (火)

信州

長野県の松本市へ明日からしばらく行ってきます。

長野県にはこれまで一度も行ったことがありません。一体どのあたりにあるのかも、もう忘れていました。長男の進学先が松本市になってしまいました。まさかこんな遠いところへ行ってしまうなんて思ってもいなかったので、決まった時は少し複雑でした。

というわけで、息子の引越しのために信州に行きます。遠いし、飛行機代もかかるので、行かないつもりでした。二男、三男は全くのひとり暮らしではなく、寮に入ったので引越しも楽でしたが、長男はひとり暮らし。ひとりでは大変なので私も行くことにしました。過保護かな?

熊本から松本へはとっても行きにくく、今回は福岡から直で行くことにしました。でも、プロペラ機だそうです。こわ~~~。明日お天気でありますように。

        でこぽん

« 支援会議 | トップページ | 信州に行ってきました »

コメント

信州 気を付けて行かれてください。
先日、私もプロペラ機で徳島に行ってきました。
1時間くらい揺れっぱなしで、着陸しても何人も立ち上がれない人が出るという状況でした。

今日出発ですかねぇ・・・。天気が悪いので心配です。
こんな天気なら、乗り物に強くても酔い止めを飲むことをお勧めします。
では~。

私もまだ行った事のない松本市を見てみました・・・。
http://www.city.matsumoto.nagano.jp/index.html

見所は松本城と温泉かなー。松本城には有名な桜があるらしが滞在中に咲いているかどうかは不明・・・。

お気をつけて・・・。

KIYOさん、桜はまだまだ、つぼみもふくらんでいませんでした。残念ながら今回は松本城も見ませんでした。

めんたいこさん、今日はお天気もよかったのでほとんど揺れませんでした。飛行機までバスに乗っていって、タラップのぼるのもなんだか一昔前です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8834/1270649

この記事へのトラックバック一覧です: 信州:

« 支援会議 | トップページ | 信州に行ってきました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30