« 昨日の記者会見 | トップページ | 街頭宣伝 »

2006年1月20日 (金)

インフルエンザ

明日はセンター試験、長男が受験します。お天気が心配です。

我が家には息子が3人います。下の二人は双子です。この双子の出産で血液製剤を投与されたわけですが、、、、。今高校3年生ですが、昨年には進路も決まっていました。はたから見ると、とても楽ちんに進学先が決まっていきました。決して成績がいいわけではありません。

センターを受けるのは長男、浪人なんです。今年が何回目かは明らかにしませんが、たぶんセンターにはもう飽き飽きしているはずです。

それなのに、それなのに次男が昨日インフルエンザに罹ってしまいました。家の中はきっとインフルエンザウイルスだらけのはず。もちろん長男は予防接種を受けてはいますが安心はできません。私も来週にかけて忙しいのに風邪をひいている場合ではないのですが。双子は受験もないし、と予防接種代をけちったのが間違いの元でした。くすん。次男は小さい時からうちのトラブルメーカーです。

明日センターを受ける受験生と家族のみなさん、もうちょっとがんばりましょう。

                                     でこぽん

« 昨日の記者会見 | トップページ | 街頭宣伝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の記者会見 | トップページ | 街頭宣伝 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30